Days from US

主にニュースはNPRをソースに日々翻訳していきます。英語学習に関する自分の体験もここにシェアをしていきます。

Entries from 2020-01-11 to 1 day

ウクライナ航空機、イランのミサイル攻撃により撃墜の可能性。

イランが材イラク米軍基地にミサイル攻撃を行なった同日同夜、ウクライナ航空のボーイング737旅客機が墜落。乗客乗員176名全員死亡した。イラン政府は同機は故障による事案であると主張する中、いくつかの西側要人がこれは撃墜によるものであると主張…

オーストラリア大規模火災関連 01/10/2020

オーストラリアの火災は巨大であると言うに相応しい。既に2300平方マイルが延焼しており誰もが知るカルフォルニアの大規模火災の3倍の大きさになりつつある。 シドニーのメディアによると、この巨大火災による影響度はサウスウェールズとヴィクトリアの…

【英語学習】英語学習の手順 〜毎日何をしたらよいか分からない人の為のガイド〜

【英語学習の手順】 この記事を書いた理由は学習時間0〜2000時間までの学習戦略をざっと理解してもらうことにあります。 その①→とにかく英語の学習をこれからって人に。または②でも③でも無い人。その②→TOEICは600点以上の公式スコアがある人その③→TOEFLやIEL…

NPR up first 01/09/2020 〜サウジアラビアの憂鬱〜

①サマリー 今日は大統領の軍隊運用に制限をかける法案への投票が行われる。共和党議員の間でもこれらの活用が適正に行われていないのではないかという懸念の声が聞こえる。安全保障に係る閣僚や官僚の意見を完全に排除してのソレイマニ氏殺害の決断を憂慮し…